Links」への1件のフィードバック

  1. 突然のご連絡失礼致します。
    2015年に東京芸術劇場で開催されました「ドラミングWS」を受講させて頂きました黒瀧保士(クロタキヤスシ)と申します。
    印象に残ってはいらっしゃらないかと存じますが、最後までお読み頂けましたら幸甚で御座います。
    この度ご連絡をさせて頂きましたのは、自社管理スペースにてダンス公演を行って頂きたく思いご連絡をさせて頂きました。
    お忙しい事も重々承知致しておりますし、ベルギー在住との事も承知致しておりますが、また日本にお越し頂きダンス公演をご企画で御座いましたら自社スペースのご利用もご検討頂けますと幸いで御座います。
    自社スペースでのご利用内容と致しましては、演劇、ダンス公演、朗読会、映画上映会、弦楽器の演奏、影絵のパファーマンス等、様々な方面でご利用頂いております。
    表現の素晴らしさを、ダンスの素晴らしさを、音楽の素晴らしさをお客様と共有出来る企画が実現出来ればと切に願っております。
    もし宜しければ、以下のメールアドレスにご連絡頂けますと幸いです。
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    黒瀧 保士

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中