のんびり

明けましておめでとうございます。2014年もよろしくお願いします。

過ぎ去った時間を思い、これから来る時間を思う。これからのテーマは「のんびり」にしよう。それは忙しかったから、忙しくなるから、そう思うのではなく、物事や自分、周りの人に対して急かすのは止めようという事です。いつも気にしている、「意識・無意識」「失うこと」「記憶」「些細な事」にも影響しそうです。

「時間の使い方は、習慣や性格や躾から育まれるが、今からでもチューニングダウンが出来るなら試みてみたい。時間だけではなく物事に対するリアクションものんびり出来たら良い」

「自分は左利きだったのではないか?という名残の発見をいくつかした。本来はのんびり屋さんなのかな…という発見もした。躾や習慣でそうなったのなら、まだ再開拓する見込みはあるかもしれない」画像

 

今年が皆様にとって素敵な年でありますように!

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中