amness的な日々

今、私の毎日の日々は、うんちゃんと踊る、10月初演のamnessのリハーサルに、すべての時間が流れています。

amnessは、結果ではなくその状態。

amnessは、間違いもなく、批評もなく、先に進むしかない。

amnessは、奇跡、偶然、直感と我が儘。

amnessは、他力本願。

amnessは、いつも同じで違う事を繰り返す事。

amnessは、秘密だらけ。

amnessは、見えないもの、聴こえないもの、触る事が出来ないものを編む事。

amnessは、儚く、歪んで、私にも良く分からない、気になる、におい。

そして、誰かのために踊れるからこそ、ダンスだと思う。

アムネス的な日々。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中